Latest Entries



Top記事

この記事は常に一番上にあります
最新の記事は下です

ブログは適当更新です
気が向いたら更新するんで適当に見に来てください!
コメント返信は基本しません




ありがとうって大事

友達のブログをみてすごい悪いことをしたと思いつつ
謝るしかできない自分がうっとおしい
その友達ってのがもう3年くらい一緒にゲームやったりしてて
すごい仲良かったけど今回の出来事で一生関わりなくなりそうで怖い
なんつうか関係壊れるのって本当一瞬だなって思った
この関係だけは直したい
けど自分の頭で考えれるのは今のところは謝ることだけ
本当にすみません

さすがに

人にブログ更新しろって言っておきながら自分が更新しないのは駄目だろと言われたので更新

一昨日に就職試験の日程が決まったんだが10月22日という遠さですた
まあそれまでに作文を800文字以上書かないとだめなんで
頑張っていいのができるように努力するよ!
それとMHFの方は韋駄天杯が93位で見事に目標の100位以内達成しました!
それに俺が尊敬してる人にも勝ったので大満足です!
まあこんな事書いてたら怒られそうだけどな!
とりあえず最近起きた出来事はこれくらいです~

また何かあったら更新するよ!

スポンサー

気づいたらスポンサーがでるくらい放置してた
やっぱりツイッターがあるとブログに書くことなくなる・・・
けどもさすがにスポンサー出るまで放置したらやばいと思い今更ながら更新
まーこんなブログ誰が見てるかわかったもんじゃねえけど
とりあえずネタがまったくと言っていいほどないっていう
近況を報告しようとしてもツイッターで全部書いちゃってるしどうしようもないっすね
まあ強いて言うならば
MHFすげーたのしいいいいいいいい
それくらいかなー
みんなもMHF一緒にやろうぜ!とは言わないが
もし2鯖でやってる人がいたら一緒にやりませう
とりあえずそんな感じです~
それと近いうちにブログを移転するかも
まあ理由はいろいろですかね
気が向いたらするつもりですお
するときになったらツイッターに書くかも知れない
まあ基本的にメール等で知らせると思います~

うー

とある人のブログのとある記事を読むとすごい元気出る
いつも落ち込んだ時にその記事を読んで元気貰ってるいつかお礼をいいたい

とりあえずよくわからんやつが居る学校で2学期を過ごせるか不安でしかたないまあ頑張ろう

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
