Entries



コメント

[C11] No title

いつもあふぉな事をやってる人間ですヽ(´*∀*`)ノ
毎日更新ふぁあああいと!
  • 2009-01-13 23:53
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/10-c574494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の反省

今日もあほな事ばっかりしてたなぁ
駄目な所
重いからってHEに頼りすぎてる
自信が無いからHEに頼ってる
昨日と同じでうち負けが多い
武器を変えるタイミングが遅い

直す事

HEに頼り過ぎない
使うとしても程ほどに
撃ち負けるのはAIMが悪いからなんだけど
重さ的にも無理があるから
軽い所でなるべく戦う
敵が来てるのに武器を変えるのが遅くて
殺されて無駄死にすることが多かった

やっぱ低スペだときつい所があるけど
それ以前に立ち回りとかが駄目だから
そこを直せばうまくはなれるかな

コメント

[C11] No title

いつもあふぉな事をやってる人間ですヽ(´*∀*`)ノ
毎日更新ふぁあああいと!
  • 2009-01-13 23:53
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/10-c574494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
