Entries



コメント

[C12] No title

よくわからないけど落とされたすまん
落とされてブルースクリーンのコンボは痛すぎる
ポジティブになればおk
  • 2009-01-17 03:34
  • がる
  • URL
  • 編集

[C13] No title

よくわからないけど寝落ちしたすまん
PCつけながら寝落ちのコンボは痛すぎる
リアルがイヤなら引きこもればよし、ネットがイヤならメッセきればおk
  • 2009-01-17 04:17
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/12-bb84c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近

リアルやネットとか全部から逃げ出したくなってきた
ネットは人間関係が疲れて 俺の一方的な感情で全てを終わらしてきてる
リアルはまったくだめでもう嫌になってきた
最近不安定すぎる
こんなん書いてると
同情してほしいのかよksとか思われそうだけど書きます
誰か助けて
助けなんて来ないと思うけど助けてください

コメント

[C12] No title

よくわからないけど落とされたすまん
落とされてブルースクリーンのコンボは痛すぎる
ポジティブになればおk
  • 2009-01-17 03:34
  • がる
  • URL
  • 編集

[C13] No title

よくわからないけど寝落ちしたすまん
PCつけながら寝落ちのコンボは痛すぎる
リアルがイヤなら引きこもればよし、ネットがイヤならメッセきればおk
  • 2009-01-17 04:17
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/12-bb84c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
