Entries

スポンサーサイト


コメント

[C16] No title

私の場合は他人と触れ合いたくない時があるからメッセをINしないとかオフ状態にして
本当に話したい人とやってるかな

INしても話す人居ないしねー( ´ω`)ケラケラ
それか1週間くらいサブでINして
友達と距離をおいてみるとか(´・ω・`)
  • 2009-01-31 07:09
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/15-cf569d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

b

俺は思った事をすぐ行動に移すことが多い
だからいらいらしてる時とかストレスが溜まってる時は暴言をずっと吐いたりしてる
それで不愉快な気持ちになった人はたくさんいると思う

俺もこの性格直そうと思ってるんだけど直す気があんま無いから直らない
思ってるだけで行動しない
矛盾してるけど気にしないで

まぁ何が言いたいかって言うと
俺の暴言は無視でおけ
嫌だったら うざい 黙って って言えば黙ると思います

コメント

[C16] No title

私の場合は他人と触れ合いたくない時があるからメッセをINしないとかオフ状態にして
本当に話したい人とやってるかな

INしても話す人居ないしねー( ´ω`)ケラケラ
それか1週間くらいサブでINして
友達と距離をおいてみるとか(´・ω・`)
  • 2009-01-31 07:09
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/15-cf569d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
