Entries



コメント

[C6] No title

>まぁ結局は俺が悪いっすねwwwwwwwwwww

わかってんじゃん

後なんで「おっぱいの日記」じゃないんだ
  • 2009-01-07 20:10
  • がる
  • URL
  • 編集

[C7] Re: No title

> >まぁ結局は俺が悪いっすねwwwwwwwwwww
>
> わかってんじゃん
>
> 後なんで「おっぱいの日記」じゃないんだ

自主規制です
それくらい解ってください><
  • 2009-01-07 20:13
  • OppaiBell*
  • URL
  • 編集

[C8] No title

返答はやすぎふいたじゃねえか
後できれば認証用キーワード外してほしい
  • 2009-01-07 20:14
  • がる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/3-3d999f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラン

ちょっとクランを抜けた理由でも書くかな

CWでの事が大体かな
何度同じ間違いを指摘してるのに聞いてなくて逆切れされて
俺も暴言を吐いたりしてなんか嫌になって抜けた
まぁ俺にも悪い所はあるけど何度も言ったのに直してくれないのは困る
それと俺の暴言が酷すぎて抜けた人が出たから
それにある人がVCでエコーがかかってて萎えた
これくらいかな

後Dev!L^catsの人がこのブログを見たらコメントしてください

まぁ結局は俺が悪いっすねwwwwwwwwwww

思ったことを書いたから日本語がおかしいと思うけど気にしないでください

コメント

[C6] No title

>まぁ結局は俺が悪いっすねwwwwwwwwwww

わかってんじゃん

後なんで「おっぱいの日記」じゃないんだ
  • 2009-01-07 20:10
  • がる
  • URL
  • 編集

[C7] Re: No title

> >まぁ結局は俺が悪いっすねwwwwwwwwwww
>
> わかってんじゃん
>
> 後なんで「おっぱいの日記」じゃないんだ

自主規制です
それくらい解ってください><
  • 2009-01-07 20:13
  • OppaiBell*
  • URL
  • 編集

[C8] No title

返答はやすぎふいたじゃねえか
後できれば認証用キーワード外してほしい
  • 2009-01-07 20:14
  • がる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/3-3d999f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
