Entries



コメント

[C30] No title

がんばれ
  • 2009-04-26 02:44
  • がる
  • URL
  • 編集

[C32] No title

次長するwww
  • 2009-04-26 02:45
  • がる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/35-f6e6d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近やってること

先週あたりからちょっとリア充はいってまする
ただたんにボウリング部に入っただけなんだけど
部活は週2です
たまに部の友達と普通にやったりするから週4になったりするけどねー
それでもボウリングは楽しいからいい
けど連続でやると次の日足と腕がしぬんだよなーwwwwww
まあ楽しいからいいんだけど
良くアベレージ聞かれるんで書いときまする
部活では120~130あたりです
部活の中では低いけど
一般の人から見たらどうなんだろ
気になるので良かったらコメントに書いてくれると嬉しいなーwwwwww

んで最近PSPのガンダムvsガンダム貰ってやってるんですけど
すごい対戦が熱いっすwwwwwwwww
ガンダムの知識がまったくなかったんですが
普通に楽しいっす
いつもはマスターガンダムつかってまする

後SAだけど
Clo$edが本格的に活動し始めたから
頑張りたい
せおから助言貰ったりして次の試合に生かせる様練習しまっするwwwwwwww
OMTは優勝を目指して頑張りたい
今日2試合ほどやったんだけど
連携ばらばらでVCも聞いてないし喋る奴も居ない
まあ俺もなんだけどさ
次からそういう所直して50↑に勝てるようにします!!!!!!!
応援してくださいね☆

では

コメント

[C30] No title

がんばれ
  • 2009-04-26 02:44
  • がる
  • URL
  • 編集

[C32] No title

次長するwww
  • 2009-04-26 02:45
  • がる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/35-f6e6d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
