Entries



コメント

[C35] No title

たまにはコメントしてみよ(
アベレージ131なんてすごいねぇ
俺なんて120いけばいい方ですぉ^q^
  • 2009-06-08 07:26
  • どとら
  • URL
  • 編集

[C36] No title

どとらかっこいい^p^
後最新の記事だけどメモ帳にやれば楽に済んだものを・・^p^
  • 2009-06-08 13:15
  • がる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/39-19e3e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総体

昨日疲れてて書いてなかったんだけど
ボウリングで総体がありました
さすがに9ゲームはきついっすわーwwwwwwww
最後の3Gとか糞スコアだったしね
まあ最後の3G抜いたら自分的にはかなりいいスコアだった
だから一応は満足かなー
最後の3G頑張れれば16位以内余裕でしたーwwwwwwwwwwww
出たのは30人以下かな
ちなみに俺はハウスボーラーです
今年にPC買って余裕があったらマイボール買おうかなと今思ってる
マイボールなら親が金だしてくれるかもしんねwwwwwww
出してくれたら買ってもらおうwwwwwwwwww


記録だけど
細かいことは覚えてないからアベレージとハイスコアだけかいときますーwwwww
それと9Gも合計もかいときまする

アベレージ131
ハイスコア168
9G合計1195
9G合計はうろ覚えだからちょっと違うかも

来年の総体までには体力つけとこーwwwwww
この調子でボウリングがんばります!

コメント

[C35] No title

たまにはコメントしてみよ(
アベレージ131なんてすごいねぇ
俺なんて120いけばいい方ですぉ^q^
  • 2009-06-08 07:26
  • どとら
  • URL
  • 編集

[C36] No title

どとらかっこいい^p^
後最新の記事だけどメモ帳にやれば楽に済んだものを・・^p^
  • 2009-06-08 13:15
  • がる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/39-19e3e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
