Entries



コメント

[C39] No title

Mira_doleこれから先どんだけ活動するんかなぁw
かえで学校始まってるし、勉強もしないとだからかなり減りそうww
とりあえずもっとガンガン更新しろやオラオラww
  • 2009-08-19 12:32
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C40] No title

更新頻度上げようぜ
  • 2009-08-19 16:37
  • がる
  • URL
  • 編集

[C41] No title

更新してなかったから修学旅行はおもしろいことなかったんだろうなってわかったよ・・・
更新頻度あげあげ!!
  • 2009-08-22 02:00
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/42-990ca17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新し忘れ余裕です

修学旅行帰ってから色々あって更新するの忘れてましたwwwwwwwwww

修学旅行は特に面白かったとかはなかったなー
ガンダム見れなかったのが悔しい
まあ修学旅行はこんな感じです

むっちゃ長く書いたから続きにしときまーっすwwwwwwww
最近はメイプルとSAと64してまする
メイプルは3倍チケットを貸しで買ってくれた神が居たのでそれ使って一緒に狩ってます
3倍だけでもすごいのにある事すれば6倍になるので
正直言って基地外ですわwwwww
んでまあその6倍のおかげで今は75です
ちなみにシグナスのストライカーです!

シグナスはやってみた感想だと
Lv70までAP6が強いのと
2次で3次スキルとか使えるからめっちゃ火力あります!
ストライカーはあんま人気無い?のかな
そこまで見かけません

けどソウルマスターは無駄にみかけますねwwww
シグナスの中だと最強らしいですよ!
まあそんなの興味ないんでねwwwwwww
楽しめればいいと思います

SAの方は一応EGに誘われて入ってますがまだEGだと特にCWしてません
Mira_Doleで良くCWしてまする
けど9月からはMira_DoleでのCWは控えて行こうかなって思ってまする
やっぱり楽しいけど一応固定面子?としてEG入ってるからさすがにあんましてないとあれなんでね

後64ですけど
TAS見て爆ボンバーマン1・2買いましたwwwww
けど1の方が起動すらしなくて萎え落ち余裕でしたwwwwwww
まあまた新しいの頼んだんだけどねwwwwwwww

今はそんな感じでのんびりやってます

やってる割合を表すと
メイプル 5 :SA 3 :64 2
って感じかな
64は暇になったらやるって感じなんで
読んでくれたら一応CWいけます!
けど平日の18時~22時まではメイプルの3倍の時間なんで行けません><
ここばっかりは譲れないんで申し訳ないです
他の時間は基本いけます!
火曜と木曜は部活あるからきついけどねーwww

まあそんな感じですわーwwwwwwww
んじゃまた適当にスポンサーが付かない程度に更新しまーっす
ばいにー

コメント

[C39] No title

Mira_doleこれから先どんだけ活動するんかなぁw
かえで学校始まってるし、勉強もしないとだからかなり減りそうww
とりあえずもっとガンガン更新しろやオラオラww
  • 2009-08-19 12:32
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C40] No title

更新頻度上げようぜ
  • 2009-08-19 16:37
  • がる
  • URL
  • 編集

[C41] No title

更新してなかったから修学旅行はおもしろいことなかったんだろうなってわかったよ・・・
更新頻度あげあげ!!
  • 2009-08-22 02:00
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/42-990ca17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
