Entries

スポンサーサイト


コメント

[C51]

長文だと思って期待したら、全然長文じゃないじゃないか

ぼーっとしながらやると焦らないよ
そんなCWは成績じゃないと思うけどね
SAしらんけど

バイトがんばれええええ
  • 2009-09-28 06:17
  • がる
  • URL
  • 編集

[C52]

バイト代の3割くらい俺にください^q^
  • 2009-09-28 15:16
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/48-6fcedf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うへあ

無駄に長いんで続きにしときますーwwwwww

どうでもいいことばっかだし日本語おかしいと思うけど暇な人は呼んでね★ミ
最近なんかsaやる気起きない
野良は前からだるかったけどなんだろう
野良で成績良くてもcwでいい結果がでないから嫌になる
cwだと最近はよく穴ってるしもうやらないほうがいいかなとか思ってきだす始末
まあ下手だと学ぶ事が多くていいんだけど
同じ間違いばっかしてるしもうね
後焦りを直さない事にはどうにもならんね
焦るのをなくすみたいなのないかな
やっぱ経験でカバーしかないのかな
まだまだcw経験少ないからやらないとだめなんだろう
とりあえず土日はsaのcwはやりませんでした

なんとなくやりたくなかった
それでsaやらなくて暇だったからずっと麻雀してました
麻雀はようやく普通の人ぐらいになったかな?
まだ多少振り込むけど
待ち牌が多少解ってきた気がする
まあ麻雀は息抜き程度に行こう

とりあえず焦りをなくすために良くcwするようにしよう!
そうしよう
とりあえず月曜からがんばりまする
焦りが消えてき始めたらSRを持とうかなと思ってる
ARである程度経験してからSRかな!

これからまた頑張ろう
足引っ張るけど萎えないように頑張ります。

久しぶりに長い文書いた

どうでもいい話だけど
たぶん10月からバイト始まるとおもいまする
まだ決まってないからなんともいえないけど
始まったらIN率多少下がるかな。
バイト代溜まったらまずパソコンだな
うん
本当にどうでもいい話だよねwwwwwwwwwww

んじゃま書きたい事かいたし
ばいにー

コメント

[C51]

長文だと思って期待したら、全然長文じゃないじゃないか

ぼーっとしながらやると焦らないよ
そんなCWは成績じゃないと思うけどね
SAしらんけど

バイトがんばれええええ
  • 2009-09-28 06:17
  • がる
  • URL
  • 編集

[C52]

バイト代の3割くらい俺にください^q^
  • 2009-09-28 15:16
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/48-6fcedf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
