Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/59-1f0da51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

himasugi

最近かなりひまです
特にやる事もない
まあpspでやっとガンダムvsガンダムNEXTが出たんで嬉しいです
つっても僕買ってないんでしばらく友達の画面でも見ときます

それとSAだけど中佐まで後50%
Wupつけてるからいくらか早く上がる
まあそれでも経験値少なすぎてマゾゲーです
とりあえず一人で野良はすぐ飽きるから
ずっとナイフ戦でもして稼ごうとおもいまする
マッドゲージはポイントと経験値のレート変われば神MAP
普通に良いMAPだからいいけどね
それとモンキーガーデンは稼ぎ場ですねwwwwww
調子が悪くない限り余裕で2倍か3倍は出るんで
おいしいです

誰か一緒にナイフの野良か普通の野良誘ってください
基本的に暇なんでいけます

追記
学校引っかかったって言ってたけど
担任に聞いたらまだ半分くらいしかいってないとの事らしいので
大丈夫みたいです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/59-1f0da51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
