Entries



コメント

[C74]

おー!半分くらいならまだ良かった!
逆に考えるんだ・・・!一番前なら勉強しやすいと!
  • 2009-12-08 06:34
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

[C75]

17日からは鉄鬼ですね、わかります(ぇ

一番前の席の真ん中だと教壇に隠れて意外と眠れたりするw
  • 2009-12-09 04:15
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/60-afebff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯

携帯からの更新ですお


パソコンはやることなくて死んだ
もうすぐでテストなのに
今日席替えしました
んでまぁ
また一番前です
嫌がらせな気もします
これで4回目 しにたい

そういや
fez誘われたけど俺には向いてなかったしパソコン的にも無理なんで引退余裕です
パンツ拝んで終わりでした
とりあえず
16日まではmhp2gでもやっときます
じゃあまたなんかあったら更新しますお!

コメント

[C74]

おー!半分くらいならまだ良かった!
逆に考えるんだ・・・!一番前なら勉強しやすいと!
  • 2009-12-08 06:34
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

[C75]

17日からは鉄鬼ですね、わかります(ぇ

一番前の席の真ん中だと教壇に隠れて意外と眠れたりするw
  • 2009-12-09 04:15
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/60-afebff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
