Entries



コメント

[C90]

アニメのお勧めか~・・・

けいおんは1期のEDが好きだよ!
(内容しらないけれども・・・)
  • 2010-05-10 22:39
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

[C91]

れでぃ×ばと!は見とこう
ttp://say-move.org/comesearch.php?q=%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%81%83%20px&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1
知ってるかもしれないけどこのサイトおすすめ
  • 2010-05-11 02:00
  • がる
  • URL
  • 編集

[C92]

Angel Beats!と荒川アンダーザブリッジはガチ!
まぁ全体的に今期豊作だね!!
Angel Beats!は天使がものすっごい可愛いし!
荒川アンダーザブリッジはニノがものすっごい可愛い!
かなちゃんもまーやも最高です!!
  • 2010-05-13 00:23
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/72-e858b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHF

おもしろいっすね
まあさすがに有料げーってだけはあるかなっていう
今はとりあえずのんびりHRをあげてまする
友達とわいわいskypeしながらやるとものすごい盛り上がってやばい
まあMHFにはまりすぎてせっかくSAの方で友達のクランに入れてもらったのに放置してるんで
HRが100あたりまでいったら一旦休憩でSAをちょろちょろっとやってこようかなって思ってまする
まあいつになるかわからないけどねー

最近はこんな感じでネトゲ三昧でたまにアニメ見たりしてますね
今見てるアニメが、Angel Beats!、荒川アンダーザブリッジ、会長はメイド様と友達に薦められたけいおん2期かな
けいおんは暇があったら見てるって感じですな
1期を途中でやめたから少し戸惑ったけどちょいちょい笑えるところがあるからまあなんとかなるかなーっていう感じかな
それとAngel Beats!についてはもう最高ですかね
keyが好きな俺にとってはいいアニメです。
OPとEDのCDを予約したから5月末がすごく楽しみ!

今まではそこまでアニメは見てなかったけど最近はよく見てるんでなんかいいアニメとかこれおすすめ!ってのがあったら教えてくださいな
姉系とかだったら結構よろこんでみますお
グロ以外だったらなんでもおっけーです!

久しぶりのブログ更新だけどやっぱりキーボード打つの楽しい!
またなんかネタができたら更新しますお!

まあ見てる人が居るかわからんけどもw

コメント

[C90]

アニメのお勧めか~・・・

けいおんは1期のEDが好きだよ!
(内容しらないけれども・・・)
  • 2010-05-10 22:39
  • ぴるめ
  • URL
  • 編集

[C91]

れでぃ×ばと!は見とこう
ttp://say-move.org/comesearch.php?q=%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%81%83%20px&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1
知ってるかもしれないけどこのサイトおすすめ
  • 2010-05-11 02:00
  • がる
  • URL
  • 編集

[C92]

Angel Beats!と荒川アンダーザブリッジはガチ!
まぁ全体的に今期豊作だね!!
Angel Beats!は天使がものすっごい可愛いし!
荒川アンダーザブリッジはニノがものすっごい可愛い!
かなちゃんもまーやも最高です!!
  • 2010-05-13 00:23
  • どとら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oppaidaisukibell.blog6.fc2.com/tb.php/72-e858b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

じゅじゅびー

Author:じゅじゅびー

ついったー

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
